年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

ゆるキャラグランプリに寄せる郷土愛

2015-08-31 | Weblog
夫が花束をいただいてきました。
昔の教え子さんたちの同窓会に お呼ばれしたのです。

          

40~50代の働き盛りの皆さんの近況を聞けて、嬉しかったようです。
順境にある方々が出席なさったのでしょうから。

島根から馳せ参じてくださった方は、こんなチラシを用意して
島根のアピールをなさったとか。(県庁職員さんだそうです。)

          

私も娘も さっそく「しまねっこ」に1票を投じちゃいましたョ。

          

で、さのまる君のスタンプをもらいました。

          
コメント    この記事についてブログを書く
« さいたま市プレミアム付き商... | トップ | 申年の赤い下着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事