ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月09日 運動してきた。

2019年07月09日 | むだな日記
07月09日 和光市総合体育館
07月09日 和光市総合体育館
今日はお昼から和光市総合体育館にお出かけ。何回か取り上げている『ヘルシーライフスタイル教室』に行きます。運動はかなり苦手、水泳ならできますが、陸上や球技はとても苦手。身体も硬いです。

今日のメニューはストレッチやウォーキングのやり方などを習います。簡単にできそうと思っていたのですが、『餅は餅屋』指導が的確です。
07月09日 体育館サブアリーナ
07月09日 体育館サブアリーナ
レッスンが終わって総合体育館を後にします。家に帰って少し休んだらルーチンの運動を行います。残っているのは短めのウォーキング。

もう、今日はヘトヘトです。計画的にきちんと運動した方が良いのはわかって入るのですが、なかなか難しいです。

いろいろ動いたらお腹が空きました。
食べたらとたんに眠くなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿