ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月08日 水路遊歩道

2019年07月08日 | むだな日記
07月08日 根岸水路遊歩道
07月08日 根岸水路遊歩道
今日の和光市の最高気温は24.7℃。いつもより少し遅く15時ぐらいだったようです。歩いたのはちょうどその頃。汗がじんわり出ます。でも、この根岸水路遊歩道に来ると少し涼しくなります。
07月08日 遊歩道
07月08日 遊歩道
ここ人があまり居ないというのもポイントですね。手入れがちゃんとされているというのも結構高いポイントです。いつ来ても草がぼうぼうってことがありません。手入れをされている方に感謝しつつ歩を進めます。
07月08日 木瓜の実
07月08日 木瓜の実
最後は家の近所で見つけた木瓜の実。まだ青くもう少し熟れるかな。熟れたら食べられそうなのですが・・・・。まあ、他所のお宅なので取って食べたりはしませんが。実がなっているとなんとなく嬉しいかな。

ここを通ると全長約4kmのコースになります。帰り着くと疲れと汗がどっと出ます。

今週の天気はあまり良くなさそう。
寒冷渦が発生しているもよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿