ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月10日 まわりの景色。

2019年07月10日 | むだな日記
07月10日 畑
07月10日 畑
このあたりは空き地を畑にしているところがたくさんあります。さて、1枚目の写真はなんの畑でしょうか?じゃがいもだと思っていたのですがそうではなさそうです。畑を見る時はなんの畑でどんな状態か観察・予想をします。まあ、外れることが多いですが。

よく写真を撮っている上谷津公園の周りも同じものが植えてあります。
07月10日 建設中
07月10日 建設中
松の木島交差点を渡って少し進むとこんな景色。このあたりは物流関係・倉庫関係が多いです。東京北部郵便局佐川急便があるのもこのあたりです。

倉庫のようなものを作っているようです。かなり大きな敷地です。写っているクレーン近くで見ると壮観です。今日の和光市の最高気温は24.3℃。お日さまが出るとかなり暑く感じます。

1枚目の写真は枝豆の畑。
埼玉県の枝豆生産高は11位。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿