ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月04日 東京スカイツリークリスビーショコラ

2012年09月04日 | お菓子
09月04日 クリスピーショコラ
09月04日 クリスピーショコラ
今日のお菓子は洋菓子のモロゾフの東京スカイツリークリスビーショコラです。

食べた感想はホワイトチョコレートをベースにクリスピー仕上げになっているのですが、ホワイトチョコレートがあまり甘くなくクリスピーにあいます。ふつう、この手のチョコは甘みが強くって食べると飽きるのですが、このチョコはちょっと違い、もう少し食べたくなります。
09月04日 クリスピーショコラパッケージ
09月04日 クリスピーショコラパッケージ
パッケージングも、とてもおしゃれです。6600はこのショコラが約96mmで、それを6600倍するとほぼ東京スカイツリーの実寸になるそうです。この辺もあまりない感覚ですね。お客さんに想像させる、お菓子と実物をこうやってつなげるというのはなかなかです。

このお菓子最大の欠点は美味しいのでつい食べ過ぎて無くなることです。

聞いた話だと来週は涼しくなるらしいとの事。
本当でしょうか。それを希望に頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿