ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月03日 根岸台

2012年09月03日 | むだな日記
09月03日 根岸台
09月03日 根岸台
朝夕は少し涼しくなったかなぁ。日曜日に雨が降ってからマシになってきました。昼間の気温は30℃越えなのですが、夜には25℃程度まで下がります。なんか嬉しいです。

実は今日はドラえもんの誕生日です。2112年9月3日にドラえもんは誕生しました。あっちょうど100年後だぁ。100年後ってどんな世の中になっているのでしょうね。さぞ劇的に変化していることでしょう。なんてなことを思いつつ月曜日は過ぎていきました。

気温の変動で体調がおかしくなりそうです。
家のパソコンにテプラをセッティングしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?昨日? (kani)
2012-09-04 22:33:40
実は昨日は、久々にリンゴ農家の友達が、初物リンゴあげるから^^
ランチしよ(^O^)って事で、ココスに行きました^^
したら、どらえもんのキーホルダーに目が行き(^_-)

ドラ焼きの半分から押すとジェル状のアンコが出て来る?
これは面白い(^O^)って、二人でお揃い(^_^)v
って買ったの♪

今度アップして見せますね(^_-) 前から置いてあったのか?
誕生日で売ってたのか、特別ココスでは誕生日ポスターみたいなのも無く(^_^.)

えええええ~っ(^O^) こんな偶然あるんだぁ~♪
ビックリコメントでした(^^ゞ
返信する
ドラえもんのお誕生日 (ととち)
2012-09-04 22:44:26
実際のところどうなのでしょうね。お店側はドラえもんの誕生日を知っていたのか、偶然か。どっちなのでしょうね。www
いまから100年後が誕生日だそうです。ドラえもんって見た目より若いのですね。www
ジェル状のアンコっておいしそうです。
返信する

コメントを投稿