ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月30日 うさぎ餅

2013年09月30日 | お菓子
09月30日 うさぎ餅
09月30日 うさぎ餅
今日のお菓子は鶴屋吉信のうさぎ餅です。これ見た目がとてもかわいいのともちもちして柔らかいのが気持ちが良いです。見たまんまうさぎで目と耳がしっかり赤いです。
09月30日 うさぎ餅 パッケージ
09月30日 うさぎ餅 パッケージ
小さなうさぎ餅はこんな感じに並んで入っています。しっかりとしたプラスチックケースに入っているので運送途中で崩れたり、へこんだりするリスクが少ないです。

食べた感想はさっぱりしています。この手のお菓子はただただ甘くなりがちなのですが、うさぎ餅はそうではありません。程よい甘さが心地良いです。と言うわけで今日もありがたくいただきます。

今日は月曜日で週の始まり。
なんだかバタバタした感がありましたが、なんとか乗り切りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿