MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ボナペティート パパ 笹塚

2008-07-03 00:25:57 | レストラン&バー
先週の土曜日、お世話になっているライターさんと笹塚でお食事をしました。
笹塚の駅から徒歩1分。
2Fの階段を上がると、レストランがありました。

ちなみにこのライターさんは、
 お店を取材してくださったときに、スツールまで買ってくださったのです(涙)。
  今まで取材をしてくださって物を買ってくださったのはこの方が初めて。
   昨日も閉店間際に展示会を見に来てくださり、嬉しかったです。

さてさて ボナペティートの話題でしたね。
色々ネットでここの情報を探したのですが、ネットでは見つかりません。
 しかし土曜日の夜8時過ぎでも満席!
  笹塚に住んでいる人はみんなここを知っている!って程地元では有名なようです。


しばらくお話をしながら待つことに。
 20分くらい待った後に席に通され着席。
  ピザが食べたかったので本日のお勧めのゴルゴンゾーラのピザを注文。
   前菜の盛り合わせや魚介類のサラダをオーダー、そしてビールで乾杯!

ピザはぱりぱり、ゴルゴンゾーラのマッタリとしたチーズの味がとても美味しかった!
 サラダもルッコラがふんだんに入っていて、
  前菜の盛り合わせは 二人では多すぎるほど沢山!
   
この価格でこの美味しさ!
 いや~最高です。

笹塚はいいところですね。
 駅前には何でもありとても便利です。
  待ち合わせの時間までちょっとあったので、
   ささっとお買い物までしてしまいました。

笹塚のファンになりました。
 交通の便も良いし、住む場所候補に笹塚が追加されました!!
 

 店名:ボナペティート パパ 笹塚店
 住所:渋谷区笹塚1-47-2 京王コーポラス2F
 電話番号:03-3466-2254
 最寄り駅:京王線 笹塚駅(徒歩1分)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The very hungry caterpillar | トップ | 副都心線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン&バー」カテゴリの最新記事