MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

渡邉貴子さんの一輪挿しとワイングラス

2024-07-15 15:32:14 | 商品
 海の日の三連休、いかがお過ごしでしょうか?
 生憎雨や曇り続きの連休でしたが、予報ほど都内は降らずちょっと涼しく過ごしやすい連休だったと思います。ただ外出のご予定があった方々にはちょっと残念でしたね。
 
 さて今回は弊店でご紹介をさせていただくのは初めての作家さん 渡邉貴子さんのご紹介です。

 渡邉貴子さんはウェッブギャラリー 色匂ふさんのところでご紹介されている作家さんで、前々から気にはなっていたのですがこの度数点だけですが取り扱わせていただくことになりました。

 

 可愛いでしょ♪ 動物がそれぞれの作品に付いてきます。

 

 ハムスター


 ウサギ

 

 そして猫♪

 どれも可愛いね~。

 本当はお猪口も入荷したのですが、荷物が届いて開梱して撮影前に一時的に店内の端っこに置いておいたら、ちょうどいらしたオーストラリアからのお客様が一目で気に入られて購入してくださいました。写真も撮っていなかったのでご紹介できないのが残念。

 

 ワイングラスのサイズは 直径  7.5cm x 高さ 10cm

   価格はワイングラスが9,900円、一輪挿しが 8,800円になります。

 
MA by So Shi Te 
  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15
   クリヤマビル1F
   03-3401-0922
アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口を出て真っ直ぐ歩いて1分
        (青山一丁目駅からも徒歩4分ほどで)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢嶋洋一洋子さんのトルコブ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事