MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

寄木のペン立て

2011-02-13 16:17:25 | 商品
今日は天気の良い日曜日♪
 久々のお天気で人出が少々多いかな?
 朝から今日はドタバタしております。

お店のある通りの水道管工事が最近行われているのですが、
 仮舗装で砂利が沢山出ています。
  車が通るたびにゴロゴロと音を立て、
  砂利が転がります。

ゴロゴロゴロ~。
 なんか懐かしい響き。

昔 湘南に住んでいた頃、
 自宅付近の道は舗装がされていませんでした。
 ざっくざっく砂利の上を歩いて帰る道。
  お気に入りの道だったのに、
  いつかそこも舗装されてしまい、
  ただ普通の道になってしまった。

都内では舗装されていない道はあまり無くなってしまいましたね。
 便利で良いけれど、
  でもなんか寂しい気がします。

さて 本日ご紹介するのは、
 寄木細工のペン立て。

今更ペン立て??
 といった感じですが・・・

作家さんに電話をしたとき、
 「小船さ~ん、
   小船さん好みのペン立てができましたよ!!」
  っと嬉しそうに話してくれました。
 思わず「今更ペン立てですか???」
  なんて言ってしまいそうになりましたが、
   まあ折角作ってくれたし、
   ということでの登場です!(なんかゆるい商品選びですが^^;)。
   まあ値段も手ごろだし、
    ちょっとしたプレゼントにも良い感じだし。

柄はモダンでワタクシ好み。
 仕切りを1つ外すと テレビやビデオのコントローラーが
  2本入る収納ケースにもなります。

 仕切りを全部外せば、
  卓上ダストボックスにも♪

 そして頭にのせればお洒落な帽子に早変わりw(←ウソ)


 
 1,980円
 高さ9cm x 幅9.5cm

 お値段も良心的♪

それではみなさん良い週末を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からくりオルゴール♪ | トップ | ハッピーバレンタインズデー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事