MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

屋台バー Twillo

2008-05-09 00:16:47 | レストラン&バー
昨晩は友人がお店に来てくれたので、
 近くのハンバーガーレストランIndigoでお食事をしたのでした。
 お会計を済ませて外へ出ると、
  なんとも夜風が気持ちよい日ではないですか!!

そうそう、最近行っていなかった屋台バー、Twilloへその友人を連れて行くことにしました。

http://twillo.funky.bz/blog/



Twillo は普通の屋台を真っ白に塗装し、
 屋外で夜に開店するバーです。
 外苑前駅を出てCIプラザを通り過ぎ、
  銀杏並木とCIプラザの間の細い路地に、
   夜8時半頃から翌朝まで開店するのです。

お客さんもお話のしやすい方々が多く、
 あまり行っていなくても毎回どなたかとお話をして帰ってきたり。
 とってもくつろげるのですね。

いつもお店の前をオーナーの昭太郎さんが屋台をひっぱって通ります。
 最近 Twilloの開店が遅くなったためか、
  自分がお店を閉める前にお店の前を通り過ぎることが少なくなりました。
  
昨晩はとっても心地よい夜風に吹かれながら、
 友人と軽くお話をしながらとてもよい気分で飲むことができましたね。

冬はかなり寒いです。
 でも震えながら屋外で飲むのも楽しかったり。

夜はかなり暑いです。
 でも暑いから飲み物が美味しいのです。
 綺麗なバーで飲むのもいいけれど、
  屋台バーで飲むのも良いものです。

そうそう、
 毎日自分がブログ日記を書こうと思ったわけ。
 それは昭太郎さんの日記ですね。
  ほぼ毎日彼も日記を書いているのです。

MA by So Shi Te へいらして、
 近くでお食事をして、そして〆はTwilloというのはいかがですか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティー | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン&バー」カテゴリの最新記事