MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

チャリティー

2008-05-08 00:38:00 | 南青山
GWも明け、
 ご近所の事務所の方々墓地通りに戻っていらっしゃいました。
 また通常の平日の墓地通り。
  天気がとても良かったので、
   少しは気が晴れますね!

弊店には色々なお客様が来てくださいます。
 法人の方も個人の方も。
 いつも本当にありがとうございます。

そのお客様でいてくださるお一人の方は、
 ルナ・シエスタというサロンを運営されています。
 アロマオイルの教室であったり北青山のご自宅を利用して活動をされているのですが、
 彼女はボランティアも積極的に取り組んでいらっしゃります。
  恵まれない地域に暮らす子供達への寄付などされるために、
  チャリティー販売などもされているのですが、
   その一環でナルニア国物語第2章のチケットの売上金の一部をカンボジアの子供達に寄付をするという活動も行っていらっしゃいます。

 どなたか映画にご興味がある方はいらっしゃいますか?
  一般券1300円、小人券800円(通常と同じ)で、
   各後購入代金より100円が自動的に寄付されます(ルナ・シエスタさんからご購入いただけると)。

映画に関してはこちらをご覧ください。
 http://www.disney.co.jp/narnia/
   
 観に行かれるご予定のある方、
  是非 弊店までご連絡ください。
  弊店よりルナ・シエスタさんにご連絡をさせていただきます。

 どうせ観に行くのであれば、
  寄付しましょ♪
 
http://www.mabysoshite.com
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を信じるということ | トップ | 屋台バー Twillo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいただきました (青山プレップスクール)
2008-05-21 13:37:17
はじめまして、こんにちは。
北青山(2丁目)で、学習塾をしています。

私も水さんからいただきました。
(レンタルスペースもやっている関係ですが)

ご近所情報、いろいろ参考になります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

井上
返信する
井上さんへ (Shiro)
2008-05-21 14:59:54
コメントありがとうございました!
学習塾の件、水さんからきいておりましたよ!

青山は本当に楽しいところですね。
 私も時間がなくまだまだ未開拓の場所が多いのですが、
 少しずつ開拓していき、
  皆様と共有していければと思っています。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南青山」カテゴリの最新記事