MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

母の日

2008-05-10 10:55:31 | Personal
今日はどんより雲に雨。
 ちょっぴり寒いですね。
 折角の休日がこのような天気だと皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

さて明日は母の日です。
 お店を始める前は、
 毎年私が両親と、そして兄貴夫婦を呼んで料理を振舞ったりしていました。
  母くらいの年代になると欲しいものは何でも手に入れていますしね。

しかしお店を始めてからそのような時間がありません。
 なのでどうしてもプレゼントになってしまいます。
  自分のお店からは殆どのものを買ってもらっているので、
  プレゼントをするものがありません。。。。
 
ふ~~~む、どうしたものか・・・
 おっ!ご近所のファーマシーカメリアさんのオリジナル基礎化粧品というのも良いかも?!?!
  
http://www.pharmacy-camellia.jp/index.html

個人的に合う、合わない等あると思うので、
 化粧品というのは難しいですよね。
 パッケージも母好みですし、
  自然素材というコンセプトも母が好きなコンセプト。

綺麗にラッピングをしてくれました!
 カメリアさんのラッピングや箱はいつもセンスがいいのですよね。
 学ぶところが沢山あります。

さぁ、母は喜んでくれるでしょうかね。
 問題は父の日。
  父にプレゼントをする物って本当に悩むのですよね。
  今から考えよう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋台バー Twillo | トップ | GW明けの雨の土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事