Tokyo at rain and Tokyo at night MOVIE!

東京の夜景動画ブログです。

雨でぐだぐだ

2008-01-12 22:54:16 | 撮影とテーマ設定2008~09年3月
Shinjyuku008


今日は朝から雨模様な上に寒く、布団から出るのも一苦労だった。とりあえず、知人との約束があるので家を出たものの、撮影をしようという気持ちにすらならない。 まぁ、悪天候を押して会うだけの値打ちを持つ知人なので、出かけることそのものに不満は無いのだが、この寒さばかりは本当にやりきれなくなる。



やりきれなくなるといえば、例えば自分の力では避けがたいあれやこれやで、意図せずに他人を傷つけてしまうというやりきれなさもあるのだが、そういうことをひとつひとつ飲み込み、乗り越えていくこともまた生きるということなのだろうと思う。結局、夜になってロールフィルムを2本消費し、重いものを抱えたまま帰宅する。



天気に文句を言っても仕方ないのだけど、本当に今から春が待ち遠しいなぁ~



にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿