松代守弘個展Too hurt-Awful notes-には数多くの方々が来場してくださりました。
この場を借りて、心からお礼を申し上げます。
また、自分の不行き届きにより終了時間を繰り上げたため、来場していただいたにもかかわらず鑑賞できなかった方には、心からお詫びします。
ただ、おかげさまでライブには間に合いましたし、ライブそのものも本当に心から楽しんできました。ライブその内容などについては、詳しい方々がブログなり雑誌の記事なりで報告されると思うので、自分はただ「本当によいライブで楽しかった」とだけ述べておきます。
これからも、ありがとうという感謝の言葉と、申し訳ないという謝罪の言葉を大切にしつつ、全ての人々に誠意を持ってきちんと接する自分であるよう心がけてまいります。
とまぁ、型どおりで堅苦しいご挨拶はともかくとして、展示そのものについてのまとめは、また次のエントリとしてアップさせていただきたいと思います。なにしろ、土曜のライブの疲れが今頃になって「どんときちゃって」さぁ~
もぅ若くないんだなぁ~っと、つくづく感じさせられた雨の月曜の朝ってトコロです。
とりあえず、おかげさまで撤収そのものは無事に終わったんだけど、まだいくつか片付けなければならないこともあるので、もう少し時間をください。また、ブログの移転などについても、きちんと告知させていただくので、そちらもよろしくお願いします。
それにしても、お金と時間と体力があったら、日曜のライブにも行きたかったよ。そのぐらいよくて、はまったライブでした。