Tokyo at rain and Tokyo at night MOVIE!

東京の夜景動画ブログです。

鑑賞しそびれている展示

2008-04-23 11:44:29 | 業務関連
Shinjyuku028


今日は朝から好天に恵まれたが、急ぎの案件が割り込んできたので、布団だけ干してから事務所で作業をこなした。
先週末の段階ではほとんど予定が入っていなかったので、今週は撮影ついでに展示を観に行こうかと考えていたのだが、週明けから予定が狂いっぱなしでばたばたしている。今もデータの処理とサーバへのアップダウンという、ひまなのか忙しいのかわからない作業に従事していて、暇つぶし半分にブログを更新しているという有様だ。



特に気がかりなのはART TRACE GALLERYで開催中の石井隆浩展「」を鑑賞しそびれていることで、しかも今週末に最終日を迎えるため、いささかあせり始めている。本来なら月曜の午後か夕方にギャラリーへお伺いするところ、中央線のダイヤが乱れて断念せざるを得なくなったという、なんともかんともないきさつがあるのだけど、あまり無理やり時間を作っても落ち着いて鑑賞できないし、なんとも悩ましいところではある。



ともあれ、明日以降は仕事も落ち着いてくるし、土曜にはゆっくりと鑑賞する時間も取れると思う。
しかし、土曜って最終日なんだよね~



石井隆浩 「庭」
会場: Art Trace Gallery
スケジュール: 2008年04月05日 ~ 2008年04月27日
住所: 〒130-0021 東京都墨田区緑 2-13-19 秋山ビル 1F
電話: 050-8004-6019

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿