空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

初夏の里山を歩きました。

2012-07-02 | 日日是好日

今年の山はどうかな、という声で、友人たちと里山を 歩いてきました。

 

右下をクリック 大きくなります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛と誠」 | トップ | 近所の公園で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏の里山をあるきました。 (ぎんちゃん)
2012-07-02 12:51:57
アルバム拝見致しました。
鮮烈な色とりどりの花、静けさを感じる、竹林、堪能しました。
返信する
こんにちは (桂舟)
2012-07-03 09:11:10
スライドもなかなか良いですね

色彩鮮や・・・

楽しませていただきました(^^♪
返信する
Unknown (misako)
2012-07-03 11:17:33
ぎんちゃんさん


ありがとうございました
雨なのでがんばってアルバムを作ってます。
溜まってました(´Д`。)
返信する
Unknown (misako)
2012-07-03 11:19:24
桂舟さん

ありがとうございました。

大粒の雨の中を郵便局や買い物に行ってきました。
今日のノルマはこれで終わりですヾ(〃^∇^)ノ
返信する

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事