美術と本と映画好き...
徒然と(美術と本と映画好き...)




東京アートビートなるものに登録してみた。
東京アートビート

東京界隈のアート関連の情報を提供しています。

これの面白いところは MyTAB なるものを登録することで、
観たい展覧会、お勧めの展覧会が設定できるところです。
観たい展覧会は備忘録的に使えたり、ある展覧会を勧めて
いる人の数で人気が分かったり、なかなか楽しそう。

また、Google Map を使った展覧会情報などは、会場の場
所が地図上で確認できて、知らない美術館やギャラリーに
行くときに便利そう。
東京アートイベント地図

しばらく使ってみようと思います。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« アウグスト・... 蜷川実花 写真... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はろるど)
2005-11-27 00:41:05
これ面白そうですね!

全然知りませんでした。

lysanderさんの「公開MyTABイベント」も拝見しました。

リヒターは楽しみですよね。



今度ちょっと登録してみようかなと思いました。

いつものことながら、面白い情報、どうもありがとうございます!
 
 
 
Unknown (lysander)
2005-11-27 00:51:28
このサイトはとてもいい感じですよね。



ネットの新しい技術で情報配信の仕方が多様に

なってます。私はそうしたところに近い分野の

仕事をしているので、本当はこういうのを自分

で発想できたら楽しいのでしょうが、いかんせ

ん、頭が固いのだなぁ...(^^;



せめてユーザとして、こうした道具を使い倒し

てやろう...と思っています。



ちなみに企画した人たちへのインタビューが以

下にあります。

http://www.pingmag.jp/J/archives/2005/08/post_36.php



> リヒターは楽しみですよね。

遠征しなくては...!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。