美術と本と映画好き...
徒然と(美術と本と映画好き...)




また一年が過ぎようとしています。

この年末は比較的落ち着いた時間が過ごせたので、
久しぶりに部屋の大掃除と模様替えなどを...

模様替えと言っても家具などほとんどないので壁に
かかっている絵を入れ替えるくらい。でも、それだ
けでも今までと違った風景が見えてくるような気が
します。同じ作品でも置く場所によって、全然違っ
たものに見えるのもちょっとした発見でした。

それはあたり前のことといえば、あたり前のことな
のかもしれないけれど...

私はただただ観ることが好きなだけなのですが、今
年もアートやネットを通じていろんな方と知り合う
ことができました。私にはそれがどんな風になって
いくのか皆目見当もつきませんが、いろんなものが
繋がって行くような感覚をひしひしと感じています。

新年の足音が聞こえてきました。
今年もいろいろとありがとうございました。
良い年をお迎えください。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今年買った図... SPECULA #7「... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (いちごや)
2011-01-01 10:00:26
あけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくおねがいいたします

 
 
 
Unknown (lysander)
2011-01-03 17:29:56
いちごやさん

年末はお邪魔しました。
とてもおいしい料理&ワインでした。

今年もよろしくお願いします!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。