美術と本と映画好き...
徒然と(美術と本と映画好き...)




というわけで今年はすっかりついったーにはまってしまいました。
一年間を通していろいろな人のいろいろなツイートを楽しませても
らったのですが、私が読んでいるのはもっぱらアート系...

というわけで勝手にアート系ツイートベスト3...

第三位!
松山賢さんのこのツイート!
おいおい。RT @Roentgenwerke: さらにギャラリーショウで個展w RT
@mistral6996: 映画「ノルウェイの森」主題歌が『まつけんサンバ』
・・ RT @taktwi: RT @kinoko_no:あれ、松山ケンイチのこと、まつ
けんって言ってもいいのかな。

# この展開の速さにしばし呆然としました...(^^;

第二位!
手塚愛子さんのこのツイート!
ア~ララ草作、ウザ発言ね。わたしはアイスの味だって好きなおと
こだって一秒できめられるよ

# まじしびれてしまいました...

あと、このツイートも頼もしく思いました...
コンセプト重視かなんだか知らないけど、半年ロンドンで美術見て
思うことは、日本列島で培われてる感性のきめ細やかさは素晴らし
いし、それは視覚でも味覚でも、金持ちが美術を動かしてて西欧中
心のマーケットがあるのは事実だとしても、つまりあたしが言いた
いのは、誇りを持って全然いいってこと。


そして第一位は山口晃:切り捨て御免トークショーでのyukitwiさんの発言!
なんだか不安になってきた。暴走しすぎませんように…
ですよね!私が緊張してどうする(笑)
# 仲よきことは美しき哉 by 吉行淳之介

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« プレイバック ... 今年買った図... »
 
コメント
 
 
 
ブランド品激安卸販売店 (020スーパーコピー)
2016-10-10 16:28:49
10代が終われば仕事する人がいっぱいいるので自ら憧れのブランド財布にお金をかけられるのですが、いつの世もブランド財布の贈り物はティーンにも20代に歓迎されますね!
lv020brand@yahoo.co.jp
ヴィトン財布コピー 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。