なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

美山かやぶきの里 (雪灯廊) 京都府南丹市 2015.02.07

2015年02月10日 | イベント

南丹市の美山かやぶきの里で1月31(土)~2月7日(土)まで雪灯廊が開催されました。

午後6時30分から5分間の花火を観るために、車で3時間かけて美山までやってきました。

午後5時半ごろ現地に到着したのですが駐車場が無く、うろうろするばかりで困りました。



日が暮れるまえから沢山の方が観にこられています。



皆さんが作った雪灯廊です。



5分間の花火は構図や設定を変える間もなく、あっと言う間に終わってしまいました。



ちょっとした(みやま雪まつり)ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の星の植物館 (兵庫県... | トップ | 増位山 (随願寺) 鬼追い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事