なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (カフェ ママ)
2012-10-26 22:41:45
コスモスすごくきれいです!!

もう終わりですよねぇ。

寂しいですね・・・。今年は見に行けてないので、

こうして写真を見せていただいて嬉しいです。

ありがとうございます。。

返信する
お早う御座います。 (ラッキー・F)
2012-10-27 08:36:38
有難う御座います。

薔薇はまだ綺麗ですよ。

これから紅葉が楽しみです。

春咲きの球根や苗の植え付けの時期ですよ。

クリスマスローズの植え替えは最適です、
今なら根を洗っても大丈夫ですよ。
返信する
ラッキー・F さん (すみれ)
2012-10-29 09:34:58
コスモスとても綺麗です。
構図も最高ですね
この写真を眺めていれば遠くのほうまで
出かけて行かなくて良いですね。

バックをぼかしていたり、青い空をバックにしたり
美しいコスモスの花有難う御座いました。
すみれ
返信する
秋桜 (ラッキー・F)
2012-10-29 22:53:15
すみれさん、今晩は。

私の狙い全て読み取って頂きありがとう御座います。

返信する

コメントを投稿