なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

菊花展 (姫路城三の丸広場) 2012.10.28

2012年10月30日 | 姫路城

三の丸広場の桜は少し紅葉し始めました。



懸崖菊はもう少し時間がかかりますね。



三本仕立ての菊は見頃を迎えています。









一本仕立ても綺麗に咲いています。









小菊は5分咲き位でしょうか?

盆栽もまだまだでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーFさんへ (すみれ)
2012-11-01 18:29:04
菊花展へ行かれ色々な豪華な菊を写して来られ
ゆっくりと拝見出来有難う御座いました。
こちらも菊花展が催されていますが見に行ってないので
目の保養になりました。
今日は風が激しく一日寒い日でした。
お風邪を引かないようにお元気でね。
返信する
菊花展 (ラッキー・F)
2012-11-02 12:39:18
すみれさん、こんにちは。

こちらもいっぺんに寒くなりました。

温かい天気の良い日に見てきてアップして下さい。

楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿