なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

扁妙の滝 (氷瀑) 笠形山 (神河町) 2015.02.11

2015年02月14日 | 滝・渓流

去年は凍ってなかったのですが、今年はなんとか氷瀑を見ることが出来ました。

グリーンエコー笠形管理事務所~(20分)~登山口~(30分)~扁妙の滝~(20分)~滝見台

(道の状態と車により登山口の駐車場まで行けます。)







神秘的です。







滝を横から見たところ。



滝見台の東屋で氷瀑を見ながらオニギリを食べます。   『ちょっと寒い~!』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増位山随願寺 (採灯護摩)... | トップ | 節分草 見頃 (田殿神社)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラキーフラワー さん (すみれ)
2015-02-15 16:15:57
色々な珍しい滝拝見致しました。
3枚目珍しい所を捕らえて写していますね。
有難う御座いました。
返信する
扁妙の滝 (ラッキーF)
2015-02-16 23:02:28
すみれさん、今晩は。

あと2~3日寒い日が続くともっと綺麗に凍るんですがね。

でも氷瀑が見られただけでもラッキーでした。
返信する

コメントを投稿

滝・渓流」カテゴリの最新記事