なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

姫路城 観月会 2012.10.01

2012年10月01日 | 姫路城

第30回姫路城観月会9月30日(日)が台風17号で順延になり、

本日10月1日に姫路城三の丸広場で開催されました。




和太鼓演技(興浜太鼓集団)




月が雲で隠れているので、ペットのうさぎと月を連れてきて桜の木の上で月見をさせていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三色の彼岸花 (多可町中区... | トップ | そばの花・彼岸花 (たつの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (カフェ ママ)
2012-10-04 23:24:28
今年は台風でお天気に恵まれませんでしたね。

残念でした。ところでうさぎちゃんは本物でしょうか?

もうすぐ砥峰高原でススキ祭りがありますよね!

そのときは満月が観れるといいですね!!
返信する
観月会 (ラッキー・F)
2012-10-05 00:40:23
カフェ ママさん、今晩は。

中秋の名月残念でしたね。

うさぎは本物です、月はグレープフルーツの写真でした。

すすきに満月は魅力ですね。
返信する

コメントを投稿

姫路城」カテゴリの最新記事