おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

2日分の母ご飯 鮭とポテトのクリーム煮と鮪のタツタ揚げ

2011年01月24日 20時28分37秒 | 母ご飯

今日は先日購入したポンチョコートを着て会社に行きました。
風がスースーして寒いだろう…と覚悟していたのですが
コート生地だけに、案外暖か。
今日くらいの暖かい日なら、自転車でも問題なしヽ(´▽`)/
暖かい日を選んで積極的に着ようっと。

さて、母ご飯。

こちら12月27日の晩御飯。



鮭とポテトのクリーム煮、ささみとスナップエンドウの炒め物、サラダ。

銀、この鮭は結構食べましたね。
ポテトはまだこの頃はあんまり食べませんでした。
今なら食欲が止まらない一品でしょう(笑)


そして、こちらが12月28日の晩御飯。



メインは鮪のタツタ揚げ。
サイドに炒り豆腐と前日の残りのささみとスナップエンドウの炒め物。


どちらの日もご飯が進む晩御飯でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セティ・ボン?のケーキ | トップ | 静岡 にごり沢でランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母ご飯」カテゴリの最新記事