おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

セティ・ボン?のケーキ

2011年01月23日 13時21分34秒 | Sweets

先月、義妹の誕生日にセティ・ボン?のケーキを買いました。

クリスマスシーズンで、残念ながらホールケーキは置いてなくって
用意に時間がかかると言うので、カットケーキに。

定番のイチゴショートケーキ、チョコレートショート、
ガトーショコラ、プリンタルトに…名称不明(笑)


義妹がまず一番最初に食べたいもの選んだあと
各々が好きなものを選んで食べました。

義妹が選んだのはパイ生地と苺のケーキ(名称不明:写真真ん中)のもので
洋酒が効いていたようでした。

わたしはプリンタルト(写真左下)。
これがめっちゃヒット。
好み~~~(*´∀`*)

こってり具合といい甘さといい、めっちゃ美味しい~(*´∀`*)

銀は皆から苺を貰ってましたよ。



だんなの実家で誕生日と言えばホールのショートケーキらしいのですが
わたしの実家ではいつもいろいろ味見ができるカットケーキでした。

だんなの食べたショートケーキもひとくち貰って
やっぱりケーキはカットケーキに限るよね~、なんて密かに思ったのでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとママと…どっちっ?! | トップ | 2日分の母ご飯 鮭とポテト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事