おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

静岡 にごり沢でランチ♪

2011年01月25日 07時38分59秒 | お外でランチ

年末の話なのですが…
会社の子とランチ納め(笑)にお外でランチしました。

お店は静岡市葵区沓谷にある「割烹 にごり沢」。

ちょっと格式のある感じのお店で、法事などによく使われるところです。
なかなか行く機会のないお店なんだけど、ランチはお手軽なんですよ~。

注文したのはこちら。



天ぷら定食 945円。

天ぷらは海老が2本、あなご、椎茸、ナス、しし唐などでした。
小鉢、茶碗蒸しが付きます。

お得感、ありますよね(*´∀`*)


日替わりランチ840円は焼き魚でしたが、
もうちょっとこってり食べたかったのでこの天ぷらにしました。

角煮定食もあって、それも惹かれるんです。

また食べに行きたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分の母ご飯 鮭とポテト... | トップ | トイトレ開始。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お外でランチ」カテゴリの最新記事