おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

Happy Birthday わたし♪

2023年12月11日 22時25分46秒 | Sweets

誕生日おめでと~。わたし~♪
まあ年齢はおめでたくないんだけどね。
そんな年ではあるのだけれど、若いころより毎日が充実してるし、楽しいです。
そんな日々を過ごせて幸せだなぁって思う。



銀がお祝いしてくれました。
低音の、なんだか呪われそうなおどろおどろしいハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。
(歌、大嫌いなのよ。銀。本当はめちゃめちゃ嫌なのに、歌ってくれたの。)

デザートはシュークリームをねだったんだけどね。
近所のコンビニでは売り切れていて、他のを買ってきてくれました。
持って行ったお小遣いぎりぎりで買えたカップスイーツ。



これ。Wモンブランプリン。

本当はね、シュークリームよりこういうの食べたかったの。
うれしいよ。

買えたのは一つだけだったから、銀とはんぶんこしました。

幸せの味。幸せな時間。
銀、ありがとね~💛💗💖
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじくとバナナチップス入... | トップ | 静岡街中 ヴォーシエルでお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2023-12-12 01:03:25
お誕生日おめでとう♪
銀ちゃん、やさしいねー!

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事