おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

静岡足久保 法明寺へ歩く

2024年05月15日 21時54分09秒 | お出かけ

静岡の足久保にある法明寺へ行ってきました。
お手軽に行けるところで坂道で歩くことに負荷がかかるところ、探してたんですよ。

川沿いの広場横の駐車場に車を停めて
そこから歩いてお寺まで登ってみました。



ちょっと山を登ったところ。
雨が降ってきちゃって、レンズに水滴がついてたようです。
わかりづらいですね。
こんな山間の場所にあります。



お寺までは普通に車道を歩きます。



足久保は茶処です。
茶畑もありました。



手入れがされず伸び放題になったお茶の木も見受けられましたよ。
これからもこんな茶畑、増えていくんだろうなぁ。。と思ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川根 光林堂のそぼろパン | トップ | 静岡足久保 法明寺へ歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事