おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

久しぶりの大型旅行 石垣島離島めぐり!~ホテルリゾートイン石垣~

2024年08月15日 22時29分52秒 | 旅行

バスに揺られて20分余り。

バス停『サンエー前』で降ります。

石垣島の中心地からは離れているけれども、このあたりが大型スーパーがあってある意味栄えている場所のように思います。

1泊目のホテルは「ホテルリゾートイン石垣」です。

名前は立派なんですけどね💦

古いマンションをリフォームしてウィークリーマンション風にした宿泊施設でした。

しかもフロント無人なんです。

タッチパネルでチェックインするとルームキーの入った小さなロッカーが自動で開くんです。

その鍵と、フロントルームに置かれている必要なアメニティを貰って部屋に向かいました。

玄関扉も古かったですよー。金属製の頑丈な扉。

部屋の中は改装されてきれいでした。

エアコンもつけっぱなしにされていて、入った時から快適。

ミニキッチンもついていて、包丁やお鍋・フライパンも置いてありました。

ああ、フロントルームには炊飯器などの家電も置いてあったので

短期滞在に便利なところだなぁと思いました。

 

ちなみに料金は家族3人で1泊8000円弱でした!!

この価格は素晴らしいですよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  久しぶりの大型旅行 石垣島... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事