ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

琴欧州、準優勝

2005年09月26日 18時30分05秒 | 思ったこと
 相手が下り坂の横綱ならともかく、そうでなければ優勝決定戦で番付通りの結果になるのは仕方無いところかな。それにしてもミルコクロコップが大相撲にも進出してきたのかと思ったよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人生色々、議員も色々」と... | トップ | 笑いに挑む介護士たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前が、、、 (くてくて)
2005-09-30 21:34:56
琴「欧州」とはちょっと安易に思えます。

しかもブルガリア人ってことにまたびっくり。
返信する
そのうち自然に聞こえるかも (ボッケニャンドリ)
2005-10-01 18:39:46
 琴欧州、このまま順調に強くなっていけばこの名前も当たり前のような響きになるかもしれない。ただ若干心配なのはいくら欧州の力士が珍しいとはいえ、一番広範囲な地域を指す「欧州」を使っちゃったってことかな。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事