ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

優勝は1回転捻り

2015年07月24日 08時28分33秒 | 植物、植物っぽい物

 標高の高い所で生き物が生活するのは厳しい。木は強風や雪で折れたり曲がったりする。下の写真は何年か前にヨメちゃんが見つけた木なんだけど何となく象に似ている。




 上の写真のように曲がった木は何本もある。そこでそんな木を撮ってみた。けっこう沢山あった。














 最後の写真のが優勝だな。ここまでのは見たことないからD難度くらいかな。



1回転捻り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全保障関連法案に関する写真 | トップ | 「落石注意」は自分が落とす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事