ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

日本一(?)の猫タワー

2015年02月05日 08時56分35秒 | 犬猫

高いところが好き


 日本一ってことはないけど天井近くの梁はよくある猫タワーよりずっと高く大きい。メメはそこによく登る。人間はここに来れないと思ってるのだろう。だがしかし、クライマーを舐めるなよ。


ヨメが棒でちょっかいを出してるところ


 余裕こいた顔をしてるけど時々何処かに飛び移ろうとした時に失敗して落ちる。その時は何事かというようなドタバタ音が聞こえる。幸い今のところ捻挫骨折は無い。


口元はベンツのエンブレムになってる高級猫
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいクレジットカードが届いた | トップ | 空き家とアイスバーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫も梁から落ちる? (メメちゃんファン)
2015-02-05 21:31:50
猫タワーと言うより、キャットウォークですか?
ネットで見るといろいろ個性的なものがあって
面白いですね。
メメちゃんの得意顔がカワユイ^^
返信する
re:猫も梁から落ちる? (メメちゃんファン さん) (ボッケニャンドリ)
2015-02-06 09:02:02
> 猫タワーと言うより、キャットウォークですか?
そうだ、キャットウォークと書きたかったんだ。


> ネットで見るといろいろ個性的なものがあって…
catwalk で画像検索すると綺麗なおねぇさんが出てきました。
(^^)

どうやら catwalk はファッションショーでモデルが歩く所という意味だそうで。
歌舞伎だったら花道か。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事