ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

雪という漢字を入力しようとしたら

2014年05月09日 08時25分06秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品



 候補に雪だるまや雪の結晶が出て来た。雨だと傘の絵が出て来た。残念ながら竜巻や雷の絵は出て来なかったがこんな絵文字が出て来るとは知らなかった。でもこのサイズの字だと絵がゴチャゴチャしてて今一つ。そこで字を大きくしたらどうなるかと思ってフォントサイズを72にした。




 雪だるまの絵文字はこんな風になった。だけど雪が降ってるというよりジャグリングしてるようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていた地酒 | トップ | 障害物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事