ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

障害物

2014年05月10日 08時27分47秒 | 思ったこと



 この球体、石なのかコンクリートなのか分からないけどここにしっかり固定されている。建物の左側が駐車場だから車が突っ込んで来ても阻止できるようにという目的なのかな。

 だけど荷物かなんか抱えてこの階段を下りてきてたらここに住んでる人でも躓きそうだ。反対に駐車場側から歩いてきて躓くと丁度コンクリートの壁に顔や頭をぶつけそうってのもヤダな。誰も躓かないから存在し続けてるんだろう。でもこういうのって無駄に気を使わないといけないからヤダ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪という漢字を入力しようと... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-12 23:10:38
ここは北側で日当たりが悪く、雪が降ったりすると通路はすぐに凍りつきます。すべってころんで、こいつに頭をぶつけそうで恐ろしいですよ。石球の処分に困った建材屋が設計士に頼み込んで、クレームの出にくい現場で使ってもらったってとこでしょうかね。
返信する
re:Unknown (Unknown さん) (ボッケニャンドリ)
2014-05-13 08:30:48
雪が多目に降ると隠れてしまっちゃいますね。

階段の降り口がこの球の列と平行、
写真の左側に向いてたら今よりもう少しマシな気がします。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事