ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

今月6回目の出来事

2009年10月27日 08時53分34秒 | 犬猫
 今朝は6時前からメメがニャーニャーうるさかった。あまりにもしつこいので下に行くと餌を入れてるお椀の所に行った。朝飯はまだ早いってことで無視して寝床に戻った。しかし再びニャーニャー鳴く。暫くしてもう一度メメのところに行くと今度は窓際に行った。外に出すと畑に一目散。用足しだった。どうも何を言ってるのか良く分らない。

 何だかんだと起きる時間になったら今度はスズメがストーブに入って来た。今月6回目だ。こんなに入って来るなら同じスズメかどうか調べるために身体に印でも付けとけば良かった。でも今からやっても無駄だな。もうボチボチ毎日ストーブ焚くからね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔は出家、今なら介護が反省の印 | トップ | イチョウの黄葉、今見頃@佐久 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のびぃ太)
2009-10-28 06:39:58
ねこ「・・・」
すずめ「・・・」
どんな話をしているのか、知りたいものです。
返信する
re:Unknown (のびぃ太 さん) (ボッケニャンドリ)
2009-10-28 09:46:04
「 何見てんのよ 」
「 一緒に遊ばない? 」
「 そんなこと言って食べようとしてるんでしょ 」
「 そんなことないよ 」
「 よだれが出てるよ 」
「 ェ!? (バレたか) 」
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事