ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ヨメ新記録?@燃費

2011年07月25日 08時39分01秒 | 思ったこと

ヨメ新記録?@ホンダ・フィット4WD


 先週ヨメは松本まで出かけてきた。日頃燃費が悪いと言われ続けてるヨメが 「 これを見ろ 」 と。実燃費はこの90%だが、何時もよりずっと良い。曰く 「 遅くも速くもないトラックの後ろに付いてった 」 と。

 長距離トラックは一定速度で走るので前方の見通しが悪い事を抜きにするとこれの後ろを走るのは楽だ。ということはヨメの運転はガサツってことか。そういえば繊細なプロのドライバーが言うような事を言ってたな。靴を変えたら燃費が1km/hくらい良くなったとか。

 昨日、ヨメ車のガソリンを入れがてら近所に買い物に行った。何時もなら自転車で行くスーパーだ。その時の燃費はまぁこんなもんかな@自慢モード。


ちょっと近所を買い物しただけだが@オレサマ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コゲラは巣作りしてる? | トップ | 正規表現を使った置換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事