ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

コゲラは巣作りしてる?

2011年07月25日 08時38分24秒 | 

身体がスッポリ入るくらいの穴になった@2011年7月23日


 7月の9日にやってきたコゲラはその後毎日のように木を叩きに来る。色々な所に穴を開けてるのかと思ってたが毎日来るので気になったので場所を探した。そしたら前と見た所に居た。ずっとここで突付いてたようだ。今朝も来てコツコツやっている。


新たにクレーターが出来ていた@2011年7月24日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漆の実 | トップ | ヨメ新記録?@燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事