ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

どうやって畑に行くんだろ

2018年05月02日 08時32分58秒 | 思ったこと
 農道から畑の間には小さな沢があるんだけど、農道から畑にどうやって行くんだろ。ヨメは土手を下りて沢を跨ぐと言うんだけどそれは若い人のやることだ。俺は沢が無い所から違う所を歩いて来るのかと思ったが、そんな踏み跡はパッと見見当たらない。もっとも滅多にここで人を見るわけではないから踏み跡が無くてもおかしくはない。




 丁度草を刈ってる所に遭遇した。板を渡してそこを歩いてったようだ。でも狭い板を渡るのもちょっと難しそう。やはり別の道から来る説に拘る俺。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のギヤが変わらないと... | トップ | 蟻は何故歩き続けるのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事