ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

女性専用の女子トイレとは…

2019年09月27日 09時58分44秒 | 思ったこと
 岩場に行く時、途中のスーパーでパンを買った。その時にトイレも借りた。細い通路の手前に男子トイレがあって、奥には女性専用の女子トイレ。


女性専用!


 女子トイレなのに女性専用って一体何なのだ。最近テレビで増えた男のオバサンが入って来たのかな。外見は女っぽいけど中身が男とか、明らかに男だけど心が女、女は恋愛の対象にならないなど色々ある。そんな人達は男子トイレなんてとてもじゃないけど入れないらしい。

 でも女のオバサンは高速道路のサービスエリアなどで堂々と男子トイレに入っていく。だから男子トイレには男子専用とは書いてなかったのかな。ま、あれは緊急事態だからしょうがないか。でもトイレの半数は緊急事態みたいなもんだけどね。それにしても敢えて女性専用と貼り紙しないていけない何かが起きたみたいで気になる。ちなみに男子トイレに男のオバサンとか女のオジサンが隣に来たら心穏やかではないな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼み岩への近道は通行止め | トップ | のんびりクライミング@涼み岩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (やぶこぎ)
2019-09-28 18:55:46
おもしろい(^^v
返信する
re:(^^) (やぶこぎ さん) (ボッケニャンドリ)
2019-09-29 09:08:55
でしよ(^^)

どういう経緯でこうなったのか気になるなぁ(^^;
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事