ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

転ばぬ先に杖があると安心

2019年03月11日 12時15分10秒 | 健康



 歩いてる様子からかなりな高齢と見たが格好は洒落ている。強いて言えばもう少し目立てば安全だ。何時も思うのだが折角のポールを引きずるようにして使うのは勿体無い。身体より前にあれば転倒防止に少しは役に立つと思うのだ。

 この辺りに民家は無いからそれなりの距離を歩いてるようだ。不思議なことにポール持ってると徘徊とは思わない。でもこういう散歩が習慣になるとそのうち何か身体に良い事をしてる風な徘徊なんてのもあるのかな。ジョギングだと思ってたら実は徘徊だったとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨメ抜糸 | トップ | 久々に河原鶸(カワラヒワ)が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事