ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

この蛇行運転は酷い

2019年11月28日 08時27分55秒 | 車、ユーザー車検
 蛇行運転をたまに見るんだけどこれは今までで一番酷かった。分離帯に軽くぶつかっても蛇行運転は続いた。




中央分離帯に軽くぶつかった


 朝だったので一晩中飲んだ帰りかと思ったけど高速から出て信号待ちして後ろにつくとスマホを弄ってるように見えた。ずっとスマホ片手に運転してっぽい。運転手は女の人だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斜めから撮った写真を正面か... | トップ | 初孫の動画を見せられたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事