ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

富士見台っていう休憩場所

2010年01月25日 08時05分56秒 | 思ったこと
この電線は何とかならんのか

 舗装路から直ぐの所に富士見台という休憩場所があった。デッキがあってそこにはベンチもある。写真の下の方に写ってるのはデッキの手摺。名前の通り富士山が良く見える。しかしこの電線は何とかならんのか。

 電線が先に出来てたとしたらこの休憩所を作った人は展望台の意味を分ってるんだろうか。。電線が後だっていうのならどうやって話を持ってくのが良いんだろう。せめてここだけでも地中に電線を埋めてもらうとか。

 富士山なんてここでなくても見れるけど、折角手間暇かけて作るんだからもうちっと後先の事を考えてやって欲しい。最近ニュース番組の中で観光立国がどうたらと話していた。外国にはあまり行った事はないけど日本の景色は中々なものだと思う。但し電線が無ければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチがアホだからって誰も... | トップ | 鉄砲は人の少ない日に撃ってくれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事