ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

公共的サイトでのリンク切れには気を使って欲しい

2013年08月29日 09時15分50秒 | 思ったこと
 お盆の頃、富士山に登る時に一応御殿場辺りの交通情報でもってことでLet's GO てんば ナビ【御殿場ドライブ情報からクリック。




 そしたら…




 今日時点でもリンク切れの状態を維持してる。静岡県サイトが勝手に構成を変更しちゃってるんだけど、リンク張った側もたまにはチェックしないとね。

 下の写真、今更という古い情報だけど東富士五湖道路の須走口付近。写真の向こう側が山中湖方面。佐久のような田舎に住んでるとね、渋滞に耐えられる時間は3分かな。なので山中湖方面に渋滞は無かったのは幸運だった。


東富士五湖道路の須走口@2013年8月17日 15時頃
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライミングシューズを洗った | トップ | アレルギーが増えた理由@オ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (りでお)
2013-08-29 09:36:40
内容も素晴らしいけど、赤線の引き方が幸せ感を呼び起こすのは何故?
返信する
re:なんか・・・ (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2013-08-29 09:58:31
> 内容も素晴らしいけど、
も少ししたら木に登ってきます
m(_ _)m


> 赤線の引き方が幸せ感を呼び起こすのは何故?
茶道に登場する凸凹の高級茶碗に通じるものがあるのかも
(^^;
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事