ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

うちのゴルゴ13

2015年12月09日 08時42分27秒 | 犬猫

 ビデオに撮りたかった。チャーがメメの背後から鼻を近づけたんだけど、その瞬間メメの連続猫パンチ。メメは♀だから人間で言うと「やらしいわね、触らないでよ!」かな。


メメにちょっかい


 その様子を見ていると俺の背後に音もたてずに立つな、みたいな感じ。でもメメの腰が引けてたので全然当たらなかった。その後はチャーが去って行ったので紛争には至らなかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのリードだったかな@... | トップ | 亜米利加栴檀草(アメリカセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男女の仲 (メメちゃんファン)
2015-12-10 10:07:04
♂♀なら、2世も^^;
返信する
re:男女の仲 (メメちゃんファン さん) (ボッケニャンドリ)
2015-12-10 13:43:39
避妊と去勢をしてるのでお世継ぎはありません。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事