ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

チラリズム@山 その2

2010年02月08日 10時03分14秒 | 思ったこと
チラっと見える真っ白な仙丈ヶ岳、その右側は甲斐駒ヶ岳@2010年2月7日

 何でもモロ出しはダメだ。風情が無い。パンツも偶然チラっと見えるくらいは良いが最近は電車の中で大股開きな若い女性が多い。警鐘を鳴らすべく証拠写真を撮りたいがそれは出来ない。

 山もそうだ。ちょこっと山頂辺りが見えるのが良い。特にこれから登るという時、チラっと山頂が初めて見えた時が良く、この時が一番ワクワクする。これをサンチラと名付けた。写真はいずれも山梨県の北杜市五町田付近から撮ったもの。


チラっと見える北岳@2010年2月7日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の消火訓練 | トップ | バイクは不人気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:チラリズム@山 その2 (最近軟派してない師)
2010-02-08 15:35:18
食パンが買い物カゴからちらっと見えたとき・・・。

パンダが笹の間からチラッと顔を出したとき・・・。

低能でごめんなさい。
返信する
re:チラリズム@山 その2 (最近軟派してない師 さん) (ボッケニャンドリ)
2010-02-08 16:09:17
> 食パンが買い物カゴからちらっと見えたとき・・・。
うムムムムムゥ…
オチがワカンナイィ。
返信する
好きね。。。 (りでお)
2010-02-11 20:38:32
チラリズムが好きですね♪
全体が見えないスリルでしょうか。
返信する
re:好きね。。。 (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2010-02-12 08:34:23
> 全体が見えないスリルでしょうか。
上手く説明出来ないですがそれに近いかもしれません。それと桜は散り際が良いとか何とか言ってた徒然草の影響もありそうです。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事