ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

人生何が幸いするか分からない?

2017年01月31日 08時23分27秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 ヨメはザックを谷底によく落とす。こんな事はたった数回とはいえ落とした事なんて無い人の方が圧倒的に多いだろう。俺も落としたことはない。ヨメちゃんの置く場所が悪いんだろうな。今回は10mくらい下で済んだ。

 ザックを拾って戻って来た時に昼食にした。食べ物は俺のザックの後ろにある網の中。俺が網から出したらそこに入れておいたカップも一緒に出てきた。それが下の方にコロコロコロ。

 何で私がとブーブー言いながらヨメは拾いに行ったけど、カップの所にはさっき落ちたヨメちゃんのザックと一緒に転がった物が見つかった。これも何かの巡り合わせなのだ。そしてザックを回収した時に他に落ちて無いかというチェックが必要という教訓。


カップを拾ってきたヨメちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故踏みすぎたのか | トップ | セレコックスが効く痛みとそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事