ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

傷つけられた木

2006年08月23日 08時56分42秒 | 思ったこと

傷つけられた木

 林の中であまり見かけないご年配が孫らしき子供と一緒に虫を探してた。ちょっと変ってたのはハンマー持って木を叩いてたことだ。ハンマーで叩くのは木の上に居るカブトムシやクワガタを落として拾うためだ。その変の石を拾って叩く人も居たが、いよいよこういう道具が出てきた。

 後日行ってみるとこの傷。他にも似たような傷跡を何本も見た。でもそこまでするか、って感じだ。重機でも持ち出して木を揺さぶる人なんてのも居るんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rose window | トップ | ツクツクホウシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事