ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

忘れないうちに鶏肉のトマト煮

2021年03月03日 07時55分36秒 | 料理、食べ物飲み物など
 好きな物は自分で作るしかない。ヨメもこれが好きなんだけど、この鶏肉のトマト煮は同じ材料同じ作り方でヨメがやっても俺と同じ味に出来ないそうだ。たまに作るとうっかり何かを忘れる事がある。例えば脇役みたいなピーマンを入れ忘れると残念な味になっちゃう。なので忘れないうちに作らないといけない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雉(キジ)が窓ドンッしたらい... | トップ | 当たり前だけどクライミング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事